投石モントのブログ

FFBE幻影戦争 攻略メインでYouTubeでも配信してます!

ミンウについて

身護の教えがすごい。(語彙力)

9sのシールド展開と防御、精神の上昇量を比較(lv20)

シールド展開 → 防御+15精神+15

f:id:tousekimonnto:20210724032241p:imagef:id:tousekimonnto:20210724032235p:image

身護の教え → 防御+20精神+20

f:id:tousekimonnto:20210724032426p:imagef:id:tousekimonnto:20210724032434p:image

シールド展開よりあがるので十字陣形ではかなり硬くなりそう。

 

身護の教えの治癒力UP効果

アビボ全然解放してないlv115ミンウでケアルlv1の回復量が1845→2952

ケアルがケアルダ並みに!

 

エスト攻略でサブ時魔法にすると範囲回復がないのが弱点!


いや待てよ。ここに癒しの杖を装備すれば範囲回復ケアルラが使えるぞ。

2回しか使えないのと、TP消費多いのが欠点ですが、TPに関してはEXアビにTPアップがあるので多分大丈夫。

クイックで支援→身護→癒しの杖ケアルラで4000回復とかロマンが広がる。

 

問題は癒しの杖の強化難易度だと思う。

魔力成功で2笑

癒しのメイスより厳しい。

何故かHP成功で5上がります。

なのでエイムが良いような気がしてきました。

癒しの杖の魔力は70位行けば良いんじゃないでしょうか。

今回はこれで終わります。良かったら読者登録お願いします❗️